スポンサーサイト


まぢ死にたい;;

コンニチハ!!(゜Д゜*)(。_。*)ヘ゜コリ

春風です^^

今日は暇だったので育成を始めた

pImsc.jpg

この子の装備をつくったんです

あ~コンチェルトつくろうかな~って思って





倉庫にあった30%ペタリ

成功しました








もう1枚ペタリ

成功しました

きたこれと思って




倉庫に入れようと思ってみたらもう1枚30%あったんですよ

まぁ想像通り貼ったんですよペタリ













成功しました。。。



きたーwwwwwwwって感じで
残り60%4枚貼ってA97のコンチェできました

TSに出して売ろうか使おうか考えた結果使おうということになって


あ~潜在はるかwってなって

90%だしな~と思ってはったら















闇りました




死にたくなりましたおしまい;;




とゆうことで銃休止しますwwwwww





まだまだコンチェ作って強化するので
ぽぷら鯖でアダマンと中級結晶3募集中です^^






コメ返

>skyさん
新職たしかにマクロばっかですね
友達でランカーでマクロじゃない人とかいるんですけど
何か尊敬しちゃいますね^^

>斬らしてs
リンクつないどくね~
4次まで斬りがんば~CWいけるようになればすぐだよ^^



それでわ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわーまぢしにたくなっちゃいますよね~
でも死んじゃだめですよ~

No title

メンテなう。
突如現るのかそーなのかー
強化怖いよね・・・
ドロした潜在だと俺今んとこ100%闇ってる・・・
青龍5本かってop3やっとだしたよ!って思ったら普通にやみったよ!
ってか潜在書欲しい・・・

No title

ぼくはそこまで成功したこらすごいと思いますよ。
それにぼくもそんな経験がありましたから死なないでくださいね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

春風san

Author:春風san
メイプルストーリーでぽぷら鯖に在住する春風~の日記です

メイン
春風san143(英雄)

サブ
春風tan148(斬り)
春風Life44(デュアル)
o春風chan104(銃)

ここから下購入したキャラ
o黒x梓x猫o120(投げ)
zop聖魔澪qoz132(聖魔)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
