スポンサーサイト


明日はメイプル復活!!なはず…

コンニチハ!!(゜Д゜*)(。_。*)ヘ゜コリ

春風です!!

明日の18時からメイプル復活ですね^^

ほんとに復活できればいいですが。。。

まぁ出来なくてもしょうがないですね

今回の鯖停止の間にチート、マクロは
BANしてくれてたりしないかなーとおもいますw(まぁ無理でしょうが・・・)

@明日INできたら初メイプル記事かけるな~なんて思ってます^^

でゎ~明日できることを祈ります




コメ返


何か色々ブログいってたんですけど
足跡で返してくれてありがとうございました^^

>龍賊s
明日からメイプル解禁なはずなのでそれまで頑張りましょうw
アニメ今回の暇な時間で7~9個作品くらいみました^^

>朧幻月s
まどかいいですよね~^^
地味に杏子さん好きだったのに死んじゃいました;;
早く11話みたいですね

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

運営再開延長ならなければいいですね。
ネクソンマクロの排除人任せだしw

No title

杏子の最後のシーンの髪がほどけれるのが…

かなり印象に残ってます…。

…さやかが倒した黒っぽい魔女と似てる気がする。

あの祈るようなポーズ、そして長髪。

あの魔女は平和を願っていたとのこと…

ひょっとして別の世界での杏子なんじゃと思いました。

No title

返信が一部されてないのは気のせいかな
復活割と早かった感じがしますねー、ランキング上位の升erも消えてればいいんですが・・。
プロフィール

春風san

Author:春風san
メイプルストーリーでぽぷら鯖に在住する春風~の日記です

メイン
春風san143(英雄)

サブ
春風tan148(斬り)
春風Life44(デュアル)
o春風chan104(銃)

ここから下購入したキャラ
o黒x梓x猫o120(投げ)
zop聖魔澪qoz132(聖魔)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
