スポンサーサイト


大丈夫かな;;

コンニチハ!!(゜Д゜*)(。_。*)ヘ゜コリ

春風です^^

最近はメイプルできないのでアニメ見てます

今は大きく振りかぶって見てます主人公へたれすぎ

みてるとたまにイライラしますww

あとはその前に見た魔法少女まどか☆マギカ

001l.jpg


最初絵は嫌いで見る気なかったんですけど

みたらストーリーよすぎて全然気になりませんでした

お勧めなのでメイプルなくてやることないなーって人は是非見てください^^

まぁ地震で続きめっちゃ気になるとこから進まないんですけどね











話、変わって僕は関東に住んでいるんですけど

関東に地震移り変わってような…

まぁ何事も無ければいいですけどこれだけはどうにもできませんしね

もう地震は長く起きないで欲しいです;;

あのNHKの地震速報の音とACのCMに洗脳されそうです

もうあのCMは勘弁してほしいwwwwwww

ということで今日はここまでで~




コメ返

<ゆゆしゃんs
初コメありがとうございます^^
1000円募金したんですか~いいですね^^
僕も1000円しましたよ(キリッ
お互い財布と相談してがんばりましょうね

<サンサンs
コメントありです^^
お互い斬りがんばりましょうね
分からないことあったらコメどうぞ~^^


でわ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

訪問ありがとぉ~><

No title

おれも関東住みです!
地震たまにあってACのCMめっさありますよねww
それにメイプルできなくて暇ですよねぇ~・・・


最後にアニメ見るのがんばって!www

はじめまして~&ブログ訪問ありがとうございます

はじめまして~。ブログみていただき嬉しいです。

…まどか☆マギカみてるんですね…俺もですw
ストーリーの構成がすばらしいですよね。
10話見た後に1話見直したりすると
印象がガラッとかわるし。

個人的にほむほむと杏子のからみが絶妙だったり。

語りすぎましたかね、失礼しますっ 壁 |ノシ=3

No title

足跡からコソッと。

北米プレートを主に揺れてるから関東も仕方ないね。
とりあえずしわ寄せ状態な静岡が一番ぽぽぽぽーん。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

春風san

Author:春風san
メイプルストーリーでぽぷら鯖に在住する春風~の日記です

メイン
春風san143(英雄)

サブ
春風tan148(斬り)
春風Life44(デュアル)
o春風chan104(銃)

ここから下購入したキャラ
o黒x梓x猫o120(投げ)
zop聖魔澪qoz132(聖魔)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
