

アバについて~

次アバ切れたらこんな感じにしてみようと思います~

1300343572.png

結構アバが高いのでTSかWMいれなきゃ厳しいなー
でも募金もしないとーって感じですね

まぁ頑張って両方したいとも思います

あ、これ斬りでやろうと思ってます

あとsphereの新アルバムでたので皆聞いてみてくださいー

Spring is here【限定生産盤】Spring is here【限定生産盤】
(2011/03/16)
スフィア

商品詳細を見る


それでは~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして、桜のゆゆシャンです。
僕もアバ切れたらWM買わなきゃいけないけど、「募金もしなきゃーー」って感じになります;;
僕はどうせ23日までメイプルできないし」ってことで1000円募金しましたv-91
これからも更新がんばってください☆

No title

初コメ
桜サーバー斬り賊サンサン太陽

突然ですが!
斬り賊斬り賊`・ω・´
同じ斬り賊としてお互いがんばりましょw
プロフィール

春風san

Author:春風san
メイプルストーリーでぽぷら鯖に在住する春風~の日記です

メイン
春風san143(英雄)

サブ
春風tan148(斬り)
春風Life44(デュアル)
o春風chan104(銃)

ここから下購入したキャラ
o黒x梓x猫o120(投げ)
zop聖魔澪qoz132(聖魔)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
