スポンサーサイト


最近のNEXON^^

コンニチハ!!(゜Д゜*)(。_。*)ヘ゜コリ






春風です^^





え~ととりあえず昨日はメンテおそすぎて記事かきませんでした@@







まぁ30%UPあったのでイイデスケドネ









今日の1.3倍のおかげでナイトが~










115になりました^^

86q1N.jpgdX2Fs.jpg








結構最後はつらかったですね~










んで1つ前の記事で書いたグレイヴとCWマント、手袋で装備欄が











こんな感じ

dLxMz.jpg


あ、アバでみえないですね;;120で晒したいと思います








ステは。。。

l4s3J.jpg





10k超えれました^^







目標超えれたので次は15kかなー







まぁ120になったら↑に書いたとおり装備晒してみます@@






でゎ~







クリックyrr
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村




コメ返


ゆきs>
りょうかいしましたー

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

春風san

Author:春風san
メイプルストーリーでぽぷら鯖に在住する春風~の日記です

メイン
春風san143(英雄)

サブ
春風tan148(斬り)
春風Life44(デュアル)
o春風chan104(銃)

ここから下購入したキャラ
o黒x梓x猫o120(投げ)
zop聖魔澪qoz132(聖魔)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
