スポンサーサイト


更新しなきゃ@@

コンニチハ!!(゜Д゜*)(。_。*)ヘ゜コリ






春風です^^







僕は花粉症なんですけどまだまだ花粉消えないですね;;







ほんと勘弁してほしいです@@









それはそうと火魔育成始めました^^











なぜ火魔にしたかとゆうと












あんまり人いないから(ニヤリ













っていいたかったんですけど結構地味にいるんですよね












まぁそれでも人少ないので作りました^^













名前は春瑠chanです^^(はるるちゃんです












まぁ適当なんですけどね(キリッ











んで装備作りました












今こんな感じ評価は

○(いい感じ)
△(まぁいいか)
×(早く変えたい)でいきますね




バスタオルI12(×)

マント魔5I8(○)

顔I5(×)

鼻A5魔5(○)

70杖魔109op3(○)

靴まだない(×)

イヤ魔8I4(△)

手袋I1(×)








って感じですね








とりあえずジャクムのI装備とレベ上がったら全身鎧は少なくとも変えたいですね











まぁまだ25レベですけど!!












地道にがんばりますよ^^







ブログ村ランキング参戦!!クリックyryr^^

にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村







コメ返


>にとろs
リンクつなぎました~yrシクです^^


>ひじきs
絵うまいっww桐乃とかかけないですわ@@
@受験勉強がんばですー^^







でゎ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

春風san

Author:春風san
メイプルストーリーでぽぷら鯖に在住する春風~の日記です

メイン
春風san143(英雄)

サブ
春風tan148(斬り)
春風Life44(デュアル)
o春風chan104(銃)

ここから下購入したキャラ
o黒x梓x猫o120(投げ)
zop聖魔澪qoz132(聖魔)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
