

絵のせてみるーw

コンニチハ!!(゜Д゜*)(。_。*)ヘ゜コリ






春風です^^






最近あんまり更新してませんでした@@






え~とタイトル通り書いた絵のせますーw






一気にいきますね

IMG_0589.jpg
IMG_0588.jpg
IMG_0587.jpg
IMG_0586.jpg
IMG_0590.jpg




あ~画質くそなんでまたちゃんとして更新します;;





でゎーw

HEROになりました^^120のステ装備晒し

コンニチハ!!(゜Д゜*)(。_。*)ヘ゜コリ











春風です^^










え~とタイトル通り。。。











ナイトからHEROに4次できました^^

tgwTv.jpgyTvkx.jpg



jPlai.jpg











そうさまd(>ω<*)☆スペシャルサンクス☆(*>ω<)b ^^












え~と120できりもいいので装備晒したいと思います











んじゃ頭から

g4_oy.jpg

未ですがまぁこれでいいかとできれば昇華に変えたいですね;;420mで購入








目ですね

3CVf2.jpg

これは斬りから使ってたものですねop3に変えてS%つけたいですねたしかA4未確認を150mで購入






顔ですね

tE9tD.jpg

まぁ例のイベントのピヨピヨですいつかピグ鼻に^^





鎧↑ですね

yPSio.jpg

これはop3に変えてS6%くらいを狙いたいです。未を鑑定したらこれでした





鎧↓ですね

xd0Nv.jpg

まぁこれもS6%くらいを狙います^^自作です





マントですね

xYkl9.jpg

とりあえずS%ついてたので140mで購入しました。。。





手袋ですね

3Ufnc.jpg

目標はA12にしてS6%です。。これは210mで潜在なしを買って貼り付けたものですね;;





靴ですね

NfSNA.jpg

はい。。もんくないです;;斬りの装備売ったお金で買いました@@





武器ですね

8uq2I.jpg

これはA102のものに30%1回と60%4回張り付いて装備強化ですね。。。
まぁ@1装備強化成功したらビサハンでA131にしてボスダメ30ほしいです、あ、自作です^^






盾ですね

yLxDY.jpg

これも斬りの装備のお金で買いました強いですがop2なのでop3にしてS12%↑狙いたいところ。。





ベルトですね

d8eB_.jpg

・・・弱いですね;;せめて3連にします・・・





イヤリングですね

6WFeh.jpg

まぁS%ついてるので買いましたフリマで5mでした。





肩ですね

5AHNS.jpg

十分です。でもS3%はつけたいかなーと思います@@





ネックですね

ZGPKJ.jpg

ただS1%だから使っているだけ。。。ホンネク3連ほしい;;





ペットのオウムです^^

rwcmc.jpg

役に立ってます。。。これからもよろしく^^





最後が指輪ですがリリン1つと十字の指輪3つです;;まぁ十分かとw







んでステがたこなしで

NVB0j.jpg

120でこうなりました。。。まぁもっとがんばります^^








んじゃ疲れたのでここらでおわりますーw









コメントほしいです;;









クリックyrr
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村


最近のNEXON^^

コンニチハ!!(゜Д゜*)(。_。*)ヘ゜コリ






春風です^^





え~ととりあえず昨日はメンテおそすぎて記事かきませんでした@@







まぁ30%UPあったのでイイデスケドネ









今日の1.3倍のおかげでナイトが~










115になりました^^

86q1N.jpgdX2Fs.jpg








結構最後はつらかったですね~










んで1つ前の記事で書いたグレイヴとCWマント、手袋で装備欄が











こんな感じ

dLxMz.jpg


あ、アバでみえないですね;;120で晒したいと思います








ステは。。。

l4s3J.jpg





10k超えれました^^







目標超えれたので次は15kかなー







まぁ120になったら↑に書いたとおり装備晒してみます@@






でゎ~







クリックyrr
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村




コメ返


ゆきs>
りょうかいしましたー

これからは^^

コンニチハ!!(゜Д゜*)(。_。*)ヘ゜コリ





春風です^^あらためはるさんorはるたんorハルカスです(キリッ






とりあえずメイプルで名前呼ぶときは↑3つか春風sでyrr@タメ語ね







~現状報告~






英雄只今111です





多分今週の休日には4次できるはず~





とってみたssを

9AL7c.jpg

これは108のとき~

FdXwf.jpg

これ109~





んでグレイヴ作りました






結果。。。




















Dgm34.jpg



いい感じの作れました^^








@1個か2個★つけてキューブしたいと思います






今日はこのくらいで~



ランキングクリックyrr

にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村







久しぶりのコメ返~




>斬らしてs
上のほうがいいかー
がんばってあの髪型ひきあてるよ^^
斬り140までガンバ~BSはKIAIだね♪


メイン変更~

コンニチハ!!(゜Д゜*)(。_。*)ヘ゜コリ




春風です^^





え~と斬りなんか飽きちゃったんで装備売ってHERO始めました





装備がまだ微妙なのでぽぷらでS%あるよーって人いたらコメか内緒ください







アバは
FeuU0.png







こんな感じでやってます^^









次のパッチで髪新しいのでたらこんな感じにしようと思ってます~

1303002981.png


1303053837.png






どっちがいいでしょうか?あんまり変わらない気もするけど…









コメント最近ないのでまってます












でゎ~











あ、クリックyrr

にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村

愛生ちゃん春風発売日^^

コンニチハ!!(゜Д゜*)(。_。*)ヘ゜コリ





春風です^^





今日は愛生ちゃんの4rdシングル




『春風SHUN-PU』の発売日です^^




やっぱ待った甲斐がありました






5月17日には1stアルバム『loveyourlife.lovemylife』が発売します^^






6月にはライブもあります~






楽しみです^^








でゎ~





ランキングクリックyryr


にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村

更新しなきゃ@@

コンニチハ!!(゜Д゜*)(。_。*)ヘ゜コリ






春風です^^







僕は花粉症なんですけどまだまだ花粉消えないですね;;







ほんと勘弁してほしいです@@









それはそうと火魔育成始めました^^











なぜ火魔にしたかとゆうと












あんまり人いないから(ニヤリ













っていいたかったんですけど結構地味にいるんですよね












まぁそれでも人少ないので作りました^^













名前は春瑠chanです^^(はるるちゃんです












まぁ適当なんですけどね(キリッ











んで装備作りました












今こんな感じ評価は

○(いい感じ)
△(まぁいいか)
×(早く変えたい)でいきますね




バスタオルI12(×)

マント魔5I8(○)

顔I5(×)

鼻A5魔5(○)

70杖魔109op3(○)

靴まだない(×)

イヤ魔8I4(△)

手袋I1(×)








って感じですね








とりあえずジャクムのI装備とレベ上がったら全身鎧は少なくとも変えたいですね











まぁまだ25レベですけど!!












地道にがんばりますよ^^







ブログ村ランキング参戦!!クリックyryr^^

にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村







コメ返


>にとろs
リンクつなぎました~yrシクです^^


>ひじきs
絵うまいっww桐乃とかかけないですわ@@
@受験勉強がんばですー^^







でゎ~

メンテで暇だから絵でものせてみる

コンニチハ!!(゜Д゜*)(。_。*)ヘ゜コリ



春風です^^



レベあげようとしたらメンテきました





下手ですが~下手なの見たくない人早く違うところへ~@@








まず~

zfc1d.jpg



これゾンのユウのつもり。。。



まだまだつぎー

56nEl.jpg



ISの凛のつもり。。。


つぎー

LR55s.jpg


バカテス秀吉のつもりだけど体ちっちゃいな::


んで最後~

zm4k9.jpg



俺妹の黒猫なはずなんだけど…




って感じで絵晒しおわりで@@




下手なんでもっとうまくなったらまたUPしますー




あ、ブログランキング参加したのでクリックおね~



にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村




でわ~

手抜きだけど更新するかー@@

コンニチハ!!(゜Д゜*)(。_。*)ヘ゜コリ

春風です^^




最近アニメ友達がメイプルで出来て話せて楽しいです(キリッ




まぁタイトル通り手抜きなんですが









まず



Maple110405_210502.jpg



斬りが143になりました








あとはSSないんですが




暗殺20 3冊目でやっと宿りました^^




モチベ上がったのでまだまだ斬りやります











コメ返~

>gabumarukoさん

ブログいつもみてくれてありがと~^^
これからもよろしく~そしてコメタメ語でyryr




んじゃまた~

これ謎だよねw

コンニチハ!!(゜Д゜*)(。_。*)ヘ゜コリ

はるかぜです^^






今日自分のキャラWクリックしてみると・・・


WaqY8.jpg






一瞬え?wwwwwwwwってなりました









あとは~暗殺20募集して貼ったら


















失敗でした






暗殺20もう2枚目です












きっとつぎは3枚目なので3度目の正直でついてくれるはずw





んじゃまた~^^

斬り140達成!!ついでにステだけ晒し

コンニチハ!!(゜Д゜*)(。_。*)ヘ゜コリ

春風です^^



斬りが140になりました^^


ってことでssとってみた



まずステたこなしですが。。。

QdXrk.jpg




んで装備欄

NA9B_.jpg


とまぁこんな感じです
























最近思うこと@@

はるちゃんと呼ばれると戸松遥しかうかばない@@

戸松遥はこれ~

tumblr_l66b1x5RCB1qaysjmo1_500.jpg



いえーい^^皆はるちゃんってよんでry(爆


はい謎な記事ですみまっせんm(。_。*)mヘ゜コリ

次からもっと自重します







ってことでコメ返

> ゆゆしゃんs
まだまだ死なないでがんばりますよ^^(キリッ
そいえば新しいクエ楽しいですね


>そうs
そうsの潜在ドロったら闇は伝説だぬ!!
もっともっと更新yryr(ry


>gabumarukoさん
dmありです^^
がんばって死なないでコンチェ作りますよ~@@
これからもブログみてくださいね不定期更新ですがwww


でゎ~また~

次150になったら装備も晒そうかな^^
それまでに強くしときますー;;
プロフィール

春風san

Author:春風san
メイプルストーリーでぽぷら鯖に在住する春風~の日記です

メイン
春風san143(英雄)

サブ
春風tan148(斬り)
春風Life44(デュアル)
o春風chan104(銃)

ここから下購入したキャラ
o黒x梓x猫o120(投げ)
zop聖魔澪qoz132(聖魔)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
