

学校から更新^^

コンニチハ!!(゜Д゜*)(。_。*)ヘ゜コリ


春風です^^



最近メイプルはしてるんですけどブログ更新する気がおきませんでした;;



HEROは只今142でステ最低10kぎりぎり超えなくてむかついてます;;




少しづつブログ更新しようかとおもいますー



週1くらいでいいかなー@@





でゎー



おひさしぶりー

コンニチハ!!(゜Д゜*)(。_。*)ヘ゜コリ




春風です^^





え~と最近ブログめんどくて更新してませんでした打ち消し文






え~と今HEROは133になりましたー;;






ペースはそこそこかなーと思います






今日疲れたんで後日更新します;;






コメ返

梅s>
一応とらドラの逢坂大河書いたつもりだったんですがみえませんでしたねー;;


gabumarukoさん>
全然うまくないですよ;;もっともっと絵うまくなりたいですね。。。

絵のせてみるーw

コンニチハ!!(゜Д゜*)(。_。*)ヘ゜コリ






春風です^^






最近あんまり更新してませんでした@@






え~とタイトル通り書いた絵のせますーw






一気にいきますね

IMG_0589.jpg
IMG_0588.jpg
IMG_0587.jpg
IMG_0586.jpg
IMG_0590.jpg




あ~画質くそなんでまたちゃんとして更新します;;





でゎーw

HEROになりました^^120のステ装備晒し

コンニチハ!!(゜Д゜*)(。_。*)ヘ゜コリ











春風です^^










え~とタイトル通り。。。











ナイトからHEROに4次できました^^

tgwTv.jpgyTvkx.jpg



jPlai.jpg











そうさまd(>ω<*)☆スペシャルサンクス☆(*>ω<)b ^^












え~と120できりもいいので装備晒したいと思います











んじゃ頭から

g4_oy.jpg

未ですがまぁこれでいいかとできれば昇華に変えたいですね;;420mで購入








目ですね

3CVf2.jpg

これは斬りから使ってたものですねop3に変えてS%つけたいですねたしかA4未確認を150mで購入






顔ですね

tE9tD.jpg

まぁ例のイベントのピヨピヨですいつかピグ鼻に^^





鎧↑ですね

yPSio.jpg

これはop3に変えてS6%くらいを狙いたいです。未を鑑定したらこれでした





鎧↓ですね

xd0Nv.jpg

まぁこれもS6%くらいを狙います^^自作です





マントですね

xYkl9.jpg

とりあえずS%ついてたので140mで購入しました。。。





手袋ですね

3Ufnc.jpg

目標はA12にしてS6%です。。これは210mで潜在なしを買って貼り付けたものですね;;





靴ですね

NfSNA.jpg

はい。。もんくないです;;斬りの装備売ったお金で買いました@@





武器ですね

8uq2I.jpg

これはA102のものに30%1回と60%4回張り付いて装備強化ですね。。。
まぁ@1装備強化成功したらビサハンでA131にしてボスダメ30ほしいです、あ、自作です^^






盾ですね

yLxDY.jpg

これも斬りの装備のお金で買いました強いですがop2なのでop3にしてS12%↑狙いたいところ。。





ベルトですね

d8eB_.jpg

・・・弱いですね;;せめて3連にします・・・





イヤリングですね

6WFeh.jpg

まぁS%ついてるので買いましたフリマで5mでした。





肩ですね

5AHNS.jpg

十分です。でもS3%はつけたいかなーと思います@@





ネックですね

ZGPKJ.jpg

ただS1%だから使っているだけ。。。ホンネク3連ほしい;;





ペットのオウムです^^

rwcmc.jpg

役に立ってます。。。これからもよろしく^^





最後が指輪ですがリリン1つと十字の指輪3つです;;まぁ十分かとw







んでステがたこなしで

NVB0j.jpg

120でこうなりました。。。まぁもっとがんばります^^








んじゃ疲れたのでここらでおわりますーw









コメントほしいです;;









クリックyrr
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村


最近のNEXON^^

コンニチハ!!(゜Д゜*)(。_。*)ヘ゜コリ






春風です^^





え~ととりあえず昨日はメンテおそすぎて記事かきませんでした@@







まぁ30%UPあったのでイイデスケドネ









今日の1.3倍のおかげでナイトが~










115になりました^^

86q1N.jpgdX2Fs.jpg








結構最後はつらかったですね~










んで1つ前の記事で書いたグレイヴとCWマント、手袋で装備欄が











こんな感じ

dLxMz.jpg


あ、アバでみえないですね;;120で晒したいと思います








ステは。。。

l4s3J.jpg





10k超えれました^^







目標超えれたので次は15kかなー







まぁ120になったら↑に書いたとおり装備晒してみます@@






でゎ~







クリックyrr
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村




コメ返


ゆきs>
りょうかいしましたー

プロフィール

春風san

Author:春風san
メイプルストーリーでぽぷら鯖に在住する春風~の日記です

メイン
春風san143(英雄)

サブ
春風tan148(斬り)
春風Life44(デュアル)
o春風chan104(銃)

ここから下購入したキャラ
o黒x梓x猫o120(投げ)
zop聖魔澪qoz132(聖魔)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
